Voice お客様の声
K様邸
中古一戸建てをご売却K様 ご売却後アンケート
お客様コメント
最初は、内覧がなかなか入らず不安もありましたが、
その都度状況をしっかり説明していただき、対応も早く安心してお任せできました。
気さくで相談もしやすく、全体を通じて丁寧に対応していただけた点がとても良かったです。
もう少し早い段階で内覧が増えるとより安心できたかなとは思いますが、結果的には満足しています。
ありがとうございました☺
スタッフコメント
K様、ご家族様、
この度はご家族様の思い出が詰まったご自宅の売却に関わらせていただき誠にありがとうございました。
K様ご家族様にも色々とご協力いただいたお蔭様で、素敵な買主様とご縁をいただけました。
引き続きよろしくお願いいたします。






